skip to Main Content
唐松山荘
まだ7割、雪で埋まってます。
雪渓
雷鳥見っけ〜
快晴!!
五竜岳

唐松岳へ

今年も行って来ましたー。

子供の誕生日プレゼントに唐松岳に1泊2日の山歩きにいって参りました。
梅雨の合間をぬって雨にも遭わず大成功!!
さすが小学生!通学で鍛えられている事あります!!。大きくなった大きくなった
雷鳥にも会えて、とっても楽しい思い出ができまいた。
八方池は、 2/3位は、雪の下です。
唐松岳迄の登山道は、夏道が、まだ通れないので尾根づたいの道を登ります。途中、高度感たっぷりの箇所や雪渓を歩く箇所がもまだ数カ所あります。夏道オープンまでもう少しという感じです。
尾根上の道もすごく整備されていて安心して歩けましたー
山小屋の皆様 感謝!!
間も無く梅雨明けです。白馬の山、楽しんでくださねー。
[`evernote` not found]
Pocket