skip to Main Content
唐松山荘
唐松山荘
唐松山荘
まだ7割、雪で埋まってます。
まだ7割、雪で埋まってます。
雪渓
雪渓
雷鳥見っけ〜
雷鳥見っけ〜
快晴!!
快晴!!
IMG 2541
五竜岳
五竜岳
唐松山荘 まだ7割、雪で埋まってます。 雪渓 雷鳥見っけ〜 快晴!! IMG 2541 五竜岳

唐松岳へ

今年も行って来ましたー。

子供の誕生日プレゼントに唐松岳に1泊2日の山歩きにいって参りました。
梅雨の合間をぬって雨にも遭わず大成功!!
さすが小学生!通学で鍛えられている事あります!!。大きくなった大きくなった
雷鳥にも会えて、とっても楽しい思い出ができまいた。
八方池は、 2/3位は、雪の下です。
唐松岳迄の登山道は、夏道が、まだ通れないので尾根づたいの道を登ります。途中、高度感たっぷりの箇所や雪渓を歩く箇所がもまだ数カ所あります。夏道オープンまでもう少しという感じです。
尾根上の道もすごく整備されていて安心して歩けましたー
山小屋の皆様 感謝!!
間も無く梅雨明けです。白馬の山、楽しんでくださねー。
[`evernote` not found]
Pocket