skip to Main Content

アクセス

住所:長野県北安曇郡白馬村神城22264-6
電話 & FAX : 0261-75-4775

Wild Mushroom in late autumn

秋も深まってまいりました! 『秋の味覚!!みなさんに味わってもらいたくて、歩きまくってまーす。』というビデオを作ってみました。 こんな環境でお仕事できるなんてホント幸せですね。 それに山の恵みに感謝、感謝です。 紅葉は、標高1300m付近がピークです。雪化粧した白馬三山 と紅葉の三段紅葉がすばらしいです。猿倉周辺、小日向山, 岩岳当りもよろしいと思います。 あっったかい服装でお楽しみくださいね!!

Read More
蕎麦の季節がやってきましたよー

蕎麦の季節がやってきましたよー

蕎麦の季節がやってきましたよー 早速頂きに行って参りました。 じゃじゃーん利根川蕎麦店です。 茅葺きの古民家を利用したお店で昭和な雰囲気、なかなか勉強になる店内フムフム・・・ 細切りの蕎麦でとっても美味しい^^ 毎日そば粉を挽くところから頑張っているそーです。さすが!! お休みのお昼時は、少し時間かかるので時間に余裕を持って行って下さいね。 それから、それから3時位に蕎麦を食べるとボスコの夕食がお…

Read More
今年の紅葉 絶好調!!です。

今年の紅葉 絶好調!!です。

 このたびの御嶽山の噴火により、お亡くなりになられた方に対し謹んで哀悼の意を表します。また、被害を受けられました方々には心からお見舞い申し上げます。救助関係者による懸命の捜索が続けられていますが、一刻も早く捜索活動が進むことをお祈りいたします。   紅葉とってもきれいです。 今年は、早い!!写真は、28日の八方池付近の写真です。これから紅葉の範囲が山麓へと移動して行きます。 八方池、栂…

Read More
Back To Top
Search