skip to Main Content

アクセス

住所:長野県北安曇郡白馬村神城22264-6
電話 & FAX : 0261-75-4775

除雪完了の通行止の区間は、自転車でGO-
除雪完了の通行止の区間は、自転車でGO- 路肩がつながる1km位でMTBは、デポ 路肩をドンドン歩きます。 猿倉山荘 今年は、まだまだ雪が多い 春なのにー冬みたい 小日向山
山頂到着ー
まっしろー
疲れたましたー

春だけど冬みたいなーお散歩ー小日向山

雨が続いて体を動かしたくてしょうがないので、小日向山まで行ってきました。 4月末まで白馬猿倉線は、除雪が終わっていても車が入れません。そこで雪のない所は、マウンテンバイクでGo-作戦で行ってまいりましたー。 しかしっ!!今年は、雪がとっても多ーい! ので二俣から1km位でMTBは、デポ。後は、路肩の雪をつないスキーで猿倉まで行けました。   5cmの新雪のお陰で辺りは、綺麗に真っ白、 寒…

Read More
Back To Top
Search