skip to Main Content

アクセス

住所:長野県北安曇郡白馬村神城22264-6
電話 & FAX : 0261-75-4775

Image
Image Image Image Image Image Image Image Image Image

まだまだ春が始まったばかり

ゴンドラ運休中でとっても静かな白馬村です。 猿倉から小日向のコルまで行ってきました。 例年だとまだ、スキーで行ける時期ですが、今年の雪解けは、とっても早です。 標高1700m位まで登山道には雪ありません。それ以上は、雪渓がまだ残っていて、ゲーターは、あった方が良いと思います。 上の方は、若葉の芽吹き、残雪、青空、雪解水が流れる音まだ春が始まったばかりという感じ、 素晴らしいー😄 結局最後まで誰とも…

Read More
ジョギングルート紹介します!

ジョギングルート紹介します!

白馬村は、一年で最も気持ちいい季節を迎えています。 そこで僕のお気に入りのジョギングのコースをご紹介いたします。 全長7km、山並み、緑、川を見ながら楽しく走れちゃいます。 走っても、歩いても気持ちいいコースです。ジョギングルートや、ウォーキングルートに使ってください。MTBで里山サイクリングコースにもGOOD!です。MTBなら逆周りの方が良いいと思います。   まずは、ボスコ裏の林道か…

Read More

今日は、水辺?水路?へ

今日は、水辺?水路?へ 青空、新緑の下お弁当食べて贅沢ダーーー 子ども達は、網もってドロドロ、ベチョベチョ^^ 白馬村の川の水は、超〜冷たい!かなり気合が入りますよー 雪が解けて、生き物達の元気な活動が始まってます!! 柄にもなく、力強い自然、生命の営みを感じます。 子供達の今日の収穫は、ドジョウ、カエルとでっかいタニシ。残念ー

Read More
空中8mのアスレチック『白馬EXアドベンチャー』へ

空中8mのアスレチック『白馬EXアドベンチャー』へ

白馬村は、空と新緑がとってもきれなGWなりましたーパチパチパチ! 忙しいピークが過ぎたのでちょこっと抜け出して、空中8mのアスレチック『白馬EXアドベンチャー』へ 今回は、5歳の末っ子も初チェレンジ! 緑と青空の下、我が子は、とっても楽しい恐怖と戦えたと思います(^^;;

Read More
Back To Top
Search