skip to Main Content

アクセス

住所:長野県北安曇郡白馬村神城22264-6
電話 & FAX : 0261-75-4775

五竜小遠見山、唐松、八方池一気に紅葉偵察

五竜小遠見山、唐松、八方池一気に紅葉偵察

久々の青空!五竜小遠見山、唐松、八方池一気に偵察してきました。 紅葉は、グッドコンデションです。小遠見山、八方池(2000m)付近以上が紅葉の見頃迎えています。 まずは、小遠見尾根から白岳方面いつもなが紅葉の気持ちいいトレイルが続きます。最初と最後が激坂がなかなか他変ですが、あとは、ゆったりです。 青空だととってもきれですねー 唐松山荘付近、国際的な雰囲気です。^^ 荷物軽くしてドンドンいきましょ…

Read More
八方池紅葉偵察!

八方池紅葉偵察!

家族で八方池まで紅葉の偵察に行って来ました! 八方池周辺(2070m)は、紅葉がやっと始まったという感じです。山が真っ赤になるまでもう少し、それにしても青空が出てくれませんね〜 そろそろすっきり秋晴れになって欲しい所です! この辺りのピークは、来週位かな? 大陸の高気圧頑張って! 八方池で昼食を食べていると、突然こんな誕生日ケーキが登場! 奥さんと子供たちがサプライズバースデーパーティー🎉をしてく…

Read More
白馬五竜の紅葉偵察!

白馬五竜の紅葉偵察!

早速五竜偵察! 青空が出るととっても気持ちいい『秋晴れじゃ〜』 紅葉は、2500m付近で木が色付き始めたという感じでした。 今年は、少し遅いのかな? 例年だと9月の4週目で2000m位が紅葉のピークでした。 もう少し冷え込むといいのかも ちょっと紅葉してる風に撮るとこんな感じ^^ 暑くもなく、寒くもなく、穏やかなこの季節たっぷり山遊び楽しみましょー newシューズが調子良くてご満悦☺️

Read More
買ってしまった!

買ってしまった!

白馬国際トレランに影響されて、 Newトレランシューズ 買っちゃいました😍 これで皆さんに山の情報を沢山お伝え出来ます! チョーカッコいいーーでしょ🎶

Read More
  • 1
  • 2
Back To Top
Search