skip to Main Content
残雪と緑の山
新緑雪渓
MTB
里山ラン!!
水生生物探し〜

新緑がボーーーの季節がやってきました。

残雪、青空、新緑が本当に!本当に!素晴らしい!

生命の力強さを感じる事ができます。

 

歩く、走る、遊ぶ、滑る、、、なんでも出来ちゃう!

私は、この季節が一番大好きです。

ぜひ晴れた日を狙ってお越しください。

 

[`evernote` not found]
Pocket

This Post Has 2 Comments

  1. こんにちわ!
    先週はありがとうございました。
    夏の白馬いいですね。天気が最高でした。
    前の晩、おいしいワインと食事のおかげで次の日のレースは目標タイム内でゴールで出来ました!
    ワインハーフでなくてフルでも大丈夫そう。(コースは結構きつかったですが。)
    今度は出来たら秋にまたお邪魔したいと思います。

    1. 完走おめでとうございます。パチパチパチー
      夏の白馬を知るとヤバイですよー
      私もその内の一人です^^。
      ありがとうございました。
      またのご来館お待ちしています。

Comments are closed.